2008年05月16日

近況(更新中)

G-HOUSE03です。

思いつく限りの近況を。


4月後半
道玄坂ガスパでサニーデイズ。
SHOW-Cくん毎度どうも。
ボタをからかってたのしみました。

GW最中
Hi-Lowが飲み放題イベントにでるってことで、渋谷ピュアに。
飲んだぜー
エントランスでぐずぐずしてたらハーク発見。
途中でドロンしました。

GW明けにプリンセスカットの凱旋ツアーってことでアゲハへ。
9bayray、Hi-Lowと三人でrip PIMP CTシャツ。
完全浮いてたけど後半のH-TOWNラッシュに大はしゃぎ。
帰りは味噌一で撃沈。

先日、六本木ガスパ99で警告。
豪華出演者で久々にあえた人たちもいて、予想以上にはしゃいだ。


そして今日は待望のH-TOWNハスリン2の発売日。
詳細はあとで更新予定。 11:40
posted by G-HOUSE RECORDZ at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

いよいよ!

BayLuvです。


重たい腰をやっとこさ上げまして
本日よりYZのデビューアルバムのレコーディングが始まります!

出来る限り途中経過など随時お伝えしたいと思いま〜す。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

H-Town Hustlin' vol.2

G-HOUSE03です。

H-town2Jak.jpg

皆さんお待ちかね、Princess Cutの凱旋ツアー真っ最中でさらに盛り上がるH-Town旋風に便乗します。

G-HOUSE RECORDZからヒューストンコンピ第2弾、"H-Town Hustlin' Vol.2"がいよいよリリース。

一足先にトラックリストをリークしておくんで、この豪華さに期待してください。

H-Town Hustlin' vol.2 - G0308101

2008/05/16

Format:1CD(JPN)

01. All Around Girl / Billy Cook

02. Whatz Up H-Town / Hawk, Kidd Kutta

03. Pic Me / MOS

04. Make Yoself Seen / Grit Boys

05. No Simpin / Billy Cook

06. Good Good / Z-Ro, Kruger and Meechie

07. Turf Wars / Slim Thug and Flip

08. Working Wit Plenty / N.O Block Totters feat.Trae

09. Tonight / Seville feat. Lil Flip

10. Without You / Yung Damon

11. That's O / Lil' O

12. Everything / Arch feat. Michelle

13. Already / Billy Cook feat. Saint

14. On My Grind / Yung Damon

15. We Hustle / MOS

16. Hold Ur Head / Underworld feat. Mobb Figaz

来週の金曜(5/16)発売です。
HMVなどで予約してもらうと手に入りやすいかも。

Vol.1も好評発売中!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

中本のオヤジ

G-HOUSE03です。

さっき中本池袋店で北極定食油少な目麺麻婆大盛バター付きを食べてたら、中本の先代を発見。

久々に見かけたけど元気そうだった。
まだ自転車のってんのかな?


ちなみにマイ箸持参。


先代がいたおかげで心なしかうまかった気がした。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 11:12| Comment(1) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

YZ

G-HOUSE03です。

H-TOWN HUSTLIN2の入稿も無事終わり、後はプレス待ち。

最近は我がG-HOUSE期待のMC、YZのデビューアルバムをリリースすぺく、プリプロやら構成やらビートを没にされたりやら、なんやかんや最終調整中。

全体的にバランスがとれてきて、面白い内容になってきたと思う。

知らぬ間にゲストもヒジョーに豪華に。
YZもその豪華ゲストに負けないラップをかましてくれてます。

YZに内緒で何曲かリークしようかな…







なんちゃって。

詳細は後日。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Hタウン

携帯で文字を打つのが苦手なG-HOUSE03です。


ここ最近めっきりはまってるHタウンものだけど、またコンピだします。

今回もビリーを始め、かなり豪華メンツ。

5月16日リリース。
H-TOWN HUSTLIN Vol.2

サウス苦手な人、あなたの思っているようなものばかりじゃないですよ。

ぜひ、手にとって自身の耳で確かめてください。

詳細はまた今度。
あと、メルマガ登録しとくといいことがあるので、携帯サイトからどうぞ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

隠れ敏腕プロデューサー!!!




画像-0036.jpg






どうもっす^^






雨だ・・・。

憂鬱ですよね〜

今日は家にあの方が!!!



どうも9bayrayです^^


外は雨降っていますが、僕はこんな時間にブログ更新しちゃってます^^

土曜の夜に家に居れることってこんなにもよい物なのかと・・・

噛み締めながら制作に没頭している次第であります。

しかも今日はG-HOUSEの隠れ敏腕プロデューサーを

招いての共同作業!!!

暑い!!!

狭い!!!

煙い!!!

僕が今住んでるところは、2K??の玄関開けると

部屋が一望出来ちゃう縦長の部屋でス^^

そんな中二人ともタバコ吸うもんだから、部屋が煙い・・・・。

しかも横浜のランドマークタワーことBAYLUV氏と

横浜の某アパレルショップのT氏

部屋に大の大人が四人!!!

部屋が狭い!!!

はあ〜

引っ越したい・・・

広くて防音もそれなりになってて安くていい所

誰か紹介してください(笑



話し変わりましてあれだけ


「先に寝る訳が無い!!!」


なんて豪語していたうちの隠れ敏腕プロデューサーは・・・・















寝てるし!!!!

しかもイビキチョーうるせっ!!!

なので今日はもう寝ます(笑

明日はYZ氏がG-HOUSE03氏宅で

アルバム収録曲の仮録りを行うので途中経過やらなんやら

やり取りしながらこっちはこっちでアルバム用の曲を作り

空いた時間で洗濯を済ましデジタル最先端を駆使し

制作に取り掛かる非常に旗から見たらおかし〜でしょ

的な・・・・。

一日になるんじゃないかと!!!

個人的に楽しみです^^









でわでわっ!!!



posted by 9BayRay at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ちゃ〜す^^

ご無沙汰です^^

皆さん今年はお花見しましたか??

季節外れの気温が続き桜も

「いつ咲けばいんだい!!!」

て聞こえて来そうな寒さでしたね

まあ無事に桜も咲きましてですね

徐々に暖かくなってきてるんじゃないかと・・・

でも

寒いよね〜


風邪なんか引いてませんか??

よく馬鹿は風邪引かないと言いますが

僕は風邪を引いている事に気づいてないタイプです(笑


最近皆さん調子はどうですかい??

僕はですね〜YZのアルバム制作に追われ

大変充実しております^^


結構いい感じで仕上がって行ってるのでね

是非全国の皆に聴いて欲しいなと・・・

規模がでかい事言いましたが

YZは本当に頑張ってるんでね

僕も期待に答えてるべく

日々睡眠時間を削り昼間は目の下にクマなんか作っちゃったりしてね

お天道様がまぶしすぎる!!!

なんて顔しながらやってますよ^^

こもり過ぎて日に当たらないもんだから

不健康そうなイメージがわきそうですが

そんなこたーございません^^

G-HOUSEの中で2番目に色が黒いです!!!

2番と言う事は当然1番がいる訳で〜

誰なんだいとっ!!!













ハイ













DJ NAOでございます^^

お互い同じ様な職種なのでガッツリ焼けてます^^

フハハハハハハハハハハハッハハハハハ雷


そんな感じでね前に前に進んでいる次第であります^^

楽しみですね〜


「気張れYZ!!!」


「負けるなYZ」


「55マスカーYZ」


「いい音送ろう横浜YZ」




・・・・。



アルバムのタイトルではございませんので(笑


近々サイトやらYZ本人から詳細が明かされるので

是非チェックしていただきたい!!!





今日はこの辺で^^






posted by 9BayRay at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

花見

G-HOUSE03です。

今年の桜はよくもった。
花見をしたら寒かった。
風邪をひいたら熱がでた。


ベイバウンドではシラフでした。


六本木でお会いしましょう。

近況報告でした。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

BAYBOUND

BayLuvです。



あんなに止まらんかった咳が病院行って薬貰ったら即効で止まりました。



その代わりに一回に6錠薬のんでますよ・・・。




胃がいてぇ。



んで

咳止まったと思ったら


今度は頭痛が止まらん。





と、

まぁ

遅くなりましたが先週のボンフはお疲れ様でした。


鼻水止まらなくて大変やったけど、個人的にいつもの様に楽しませて頂きました。





んで


今週は、楽しみにしてたこれっすね。



イベントBAYLUVをやらん今、この人達に濱のDJイベントは託しました。



ですんで


自分のイベントの様に好き勝手やらせて頂きます。





主催:BIGGSHINE RECORDS
イベント名:BAYBOUND〜DJT!GHT/BAYBOUND RELEASE PARTY〜
場所:THE BRIDGE YOKOHAMA
日時:3月29日
時間:21:00〜05:00
料金:   当日3500円1D
      W/F 3000円1D

出演者
DJO-MEN(G-Miners)
DJFILLMORE(h.g.p)
DJG-HOUSE03(G-HouseRecordz)
DJTAKA(StarNiteRecords)
DJDEEQUITE(Coast81Records)
DJTKY(82WISE)
DJK-SUKE
DJG.K
DJKINGPIN
DJC-LIFE(S.G.R静岡)
DJNORI(NOIZE CREW)
DJLil-t(t-time recordz)

BIGGSHINE RECORDS
DJT!GHT & DJPEPE(BIGGSHINE RECORDS)
DJTAKE-FUNK&DJ尚道(BIGGSHINE RECORDS)
DJVREAD&DJWGN(BIGGSHINE RECORDS)
DJSYO&DJKENSHI(BIGGSHINE RECORDS)
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

