2008年08月04日

八月

G-HOUSE03です。

最近のドコモの携帯は二つ折りばっかで機能も中途半端、スライド式で3G+GSM?、ツーインワン、そして文字変換が優秀な機種が出るまでもう変えないと思う今日この頃ですが、みなさんいかがおすごし?


あっという間に八月で猛暑にバテバテだけど、夏の江の島にいきます!

8月16日に江の島T&Gにてはしゃいできます。


詳細はまたのちほど。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

羽村祭り

G-HOUSE03です。

日曜日はサウス帝王ダーティーレイのはからいでYZがなんとあの羽村祭りでライブをさせてもらえるということで、羽村まで行ってきた。


初羽村でどれくらいかかるかわからなかったのでレイクンに聞くと、



2時間ぐらい。




とのこと。
すでにYZの時間まで残り2時間。

バックDJに間に合わないじゃない。
さすがに怒られるのですぐに車に乗り込み高速をひた走ると一時間もかからずに到着。

ぜんぜん余裕だった。



やや天気も悪く、YZ史上初となる客層の前でのライブ。

中学生ぐらいの女の子がくいついてた!


YZのファン層がひろがった素敵な経験でした。




レイクン、また来年もよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

山田マンと後で気付いた事実

G-HOUSE03です。

このあたりからYZのアルバムゲストをリークしていこうかと。


で、先日はあのラッパ我リヤの山田マンと奇跡のコラボ!
そしてRiva Runz ENT代表 Dirty R.A.Yがクソ変態フロウで追撃!
そしてYZも新境地へ!

ということでスゲー曲が生まれました。

スタジオを後にし、1人車の中で出来立てホヤホヤの曲を永遠とループ。
マジ、カッコいいっすよ、みなさん。

いやーやばいなーなんて思いながら聞いてる途中で、ふと、





「あ、このトラック、俺が作ったやつじゃん。」





「ってか、俺のビートで山田マンがラップしてるってすごくねぇ????」





って事に気付いた。


まだまだ前に進むぜ!
GGGGG! G-HOUSE!

yamadaman.gif
posted by G-HOUSE RECORDZ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

前へすすむやつと口だけのヤツ

G-HOUSE03です。

意味深なタイトルですが、深い意味はないので。
さて、7/5(土)は川越G-STYLEにてAZN JUICEにDJ TOKI, YZとともに出演させていただきました。
初川越だったけどやりたい放題好き勝手やったし、Dirty Ray御一行を呼びつけてひどいことしてみたり、知らぬ間に9BayRayがいたり、Low-Dといろいろ話したり、帰りの車で爆睡したりと、楽しかった。

Mt、Gaya-K(不在だったけど)、TRLのみなさんありがとね〜

さて、YZのレコーディングもいよいよ佳境でスーパービッグなゲストたちとの共演を残すのみとなってきた。
ビートがほとんど俺のものだったりするんで、ドキドキしたりとしてるんだけど、やっぱり楽しみの方がでかいな!

まってろよHaters!

俺たちは有言実行していきます。


あ、myspaceにYZの音源かってにリークしました。
聞いてみてください。
ここでもきけます。
myspace.com/ghouserecordz
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:06| Comment(2) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

FUTO from 風林火山とRIDE FOUNDATION

G-HOUSE03です。

6/28(土)は平塚AZでRide Foundationに出させてもらいました。
DJ SANTANAさんとも初リンク。
翌日、YZのRecのため早々とクラブを後にしたんで、ゆっくり話すことができなくて残念。

で、そのまま9Bay Ray宅に泊り込み、グズグズしながら就寝。

晴れて日曜日は横浜レジェンド OG FUTO from 風林火山がYZの曲にfeatしてくれるというので、みんな緊張しながらスタジオへ。

簡単に挨拶を済ませ、いざレコーディングへ。

いやーかっこいいですよ。
ヤバイ。
YZがペラペラに感じるほどのFUTOさんの厚みと重み。
圧巻です。

YZも負けじとかなりハイテンションで応戦。
9BayRayのトラックもしっくりとはまって、これまた新たな世界が広がった。

FUTOさんもすごくいい人でいろいろと話ができていい時間をすごすことができました。

FUTO
左から9BayRay, FUTO, YZ


この曲、鳥肌もんですが、









リークしないので(笑
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

Mr.Low-D -[DRIVE BY]

G-HOUSE03です。

DSCN3223.JPG
YZのアルバムの中の一曲"DRIVE BY"のため、Mr. Low-Dと久々の再開。

すでにyoutubeやmixi、ここでもRec時の動画をアップ済。
ひさびさに生でRAP聞いたけど、成長を感じた。

この"DRIVE BY"は俺のビートとフックは俺のTalkBox、YZ→Low-D→9BayRayとマイクをつないでいく。
タイトルはビートつくったときにつけたのが、そのままみんながそのリリックを書いちゃったんでそうなっちゃった的な(笑

でもまさにその通りの仕上がりで、裏切り者や空威張りしているやつらをスパッときるような感じで仕上がった。

YZのアルバム、順調にRECやってるんで、みなさんお楽しみに!
DSCN3224.JPG
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

More Bounce vol.2@大阪Passion

G-HOUSE03です。

というわけで大阪にDJ Hi-LowとYZと行って来ました。
車でいったんだけど、YZの野郎は行きに運転しなかったので帰りはぶっ通しで運転させてあげました。

よんでくれたKaliwaxくんたち、ほんとうにありがとう!
楽しかったし、面白いとこに連れて行ってもらえていい思い出ができました。

HaganeくんやYorkなんかとも久々に会えたし、ネギや米、Realist OG、ROCOくんなどともいろいろはしゃげて楽しかった。
大阪はAM4:00からが勝負だね!

ハードな週末だったけど、やっぱり遠征はたのしいなぁ!
またよろしく!

DRIVE BY - YZ feat. Mr.Low-D, 9Bay Ray and G-HOUSE03
Produced By G-HOUSE03
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

ベイバウンドと近況

G-HOUSE03です。

G-HOUSEの看板MC、YZのレコーディングやらなんやらで寝る時間のない私ですが、梅雨前で気温の定まらないこの季節、みなさんお元気?

というわけでちょくちょくとレコーディング風景をリークしてるわけだけど、いかがでしょうか?

物事を進めていくと必ずうまく行かないことや、思い通りにならない壁が出てくるんだけど、これをぶち破ったり乗り越えたりする事で私たちは成長してってる。

YZのアルバムも、かなり充実した内容になってるんでお楽しみに。

また、後ほどいろいろとリークしときます。


で、先週土曜はREC後に横浜ブリッジでベイバウンド。
いつも呼んでくれるビッグシャインのみんなにスペシャルサンクス。

サウスでバウンドしてやりました。

今週末はDJ NAOが広島に行くんでそちら方面の方はよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:55| Comment(1) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

YZ feat. DJ DEEQUITE - Groovin' Crusin


Groovin' Crusin - YZ feat. DJ DEEQUITE produced by G-HOUSE03
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

H-Town Hustlin' vol.2

G-HOUSE03です。

H-town2Jak.jpg

先日の日記から放置してました。

大好評だったVol.1に続いて第2弾がリリース!

Billy Cook, Trae, Z-Ro, Lil Flip, Slim Thug等が集結!


------------------------------
 [H-Town Hustlin' vol.2]
 Artist : V.A.

Title : H-Town Hustlin' Vol.2

Label : G-HOUSE RECORDZ

Format : 国内盤CD(帯付)

Catalog # : G0308101

バーコード:4571201860084

店頭価格: ¥2,310(W/I)

発売日: 2008/5/16[金]



アメリカHip Hop 界最後の聖地と呼ばれるテキサス州ヒューストンのアーティストを一堂に会したコンピレーションアルバム。2007 年にUGK がビルボードチャートNo.1 を記録し、カミリオネア、Lil Flip をはじめとするアーティストが猛攻を仕掛ける今一番熱いエリア! UGKのメンバーPimp C がオーバードーズで他界し
た影響も微塵と感じさせないクラシック間違いない内容に。前述のLil Flip が参加したメロウ曲"Tonight"、Slim Thug がハーコーなラップを聞かせる"Turf Wars"、知名度は低くてもギャル受けバッチリな"Pic Me"、日本ではおなじみの大人気Billy Cook が本人のアルバムで使いたかったという"Already" と間違いない!
全ての曲がリードシングルになりえるほどのクオリティの高さ。バウンスで踊り狂うもあり、メロウチューンで彼氏彼女といい雰囲気になるのもあり!

 [Track List]
 01. All Around Girl / Billy Cook

02. Whatz Up H-Town / Hawk, Kidd Kutta
 03. Pic Me / MOS

04. Make Yoself Seen / Grit Boys

05. No Simpin / Billy Cook

06. Good Good / Z-Ro, Kruger and Meechie

07. Turf Wars / Slim Thug and Flip

08. Working Wit Plenty / N.O Block Totters feat.Trae

09. Tonight / Seville feat. Lil Flip

10. Without You / Yung Damon

11. That's O / Lil' O

12. Everything / Arch feat. Michelle

13. Already / Billy Cook feat. Saint

14. On My Grind / Yung Damon

15. We Hustle / MOS

16. Hold Ur Head / Underworld feat. Mobb Figaz
---------------------------

というわけで最近はYZのレコーディングで大忙し。
レコーディングにはプロデューサーとして立ち会ってるんだけど、プロデュースのプの字もわからないので(笑)手探りで進めてます。

それでもいい作品できてるんで皆さんお楽しみに。

studioYD.jpg

某スタジオで。
9BayRay、YZ、DJ DEEQUITE達と。

DEEQUITEくんには素敵なTalkBoxをプレイしてもらいました。

このあたりのREC風景はYoutubeなどでリークしていこうかと。

お楽しみに。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

