2008年02月17日

$どんだけぶり〜$

にBLOGを書いてみたりなんかしてます、どーも僕(YZ)です♪


先日のG-HOUSEミーティングにて、

「お前は自分がやってるんだっていう事を周りにアピールしなさすぎる」

的なご指摘をうけまして、

あぁ…確かに…

と、

もっとアピール的な事はガンガンするべきだなぁ…

と、納得いたしまして、とりあえずBLOGに手をつけてみた次第でありますm(__)m





という訳で!!!

最近のYZ〜〜〜!!!



えーとですねー、

LIVEの方はちょいちょいではありますがこなしております!!

横浜はもちろん、東京、千葉、埼玉と近県のEVENTにはたまに出没してますね。

そして先週、初大阪でLIVEしてきました!!

まぁ道中にもトラブルが多々あったんですが、気合い十分でのぞんだ本番中に喉が潰れるという、まさかの初体験までしてやりました…

もちろん怒られました(笑)

すいませんでしたm(__)m


という訳で、

今後LIVE前のお酒は控えさせていただきますm(__)m


でもやっぱりリハは重要ですね。

僕は基本的に時間的に間に合わない場合を除いてどのEventでもリハってもんをやるんですが、

それはそのハコでの音の聞こえを確かめるのはもちろん、

一回腹から声を出しておかないと、いきなり本番では納得のいくパフォーマンスができないからです。


ですが今回、雪による通行止によってリハができませんでした。

なので、LIVEの前にSIDE KICKで声を出しておこうと思い、DJ BAYLUV氏→DJ G-SHOT氏と二人続けて声を張り上げたところ…


完全裏目(笑)


さらにテキーラの追い撃ちによって、肝心のLIVEでは声がガラガラではなくカラカラ(笑)

すいませんでしたm(__)m

これを教訓に、LIVE前のコンディション作りにはより一層気をつけて、いつも最高のパフォーマンスが出来るように心掛けていきたいと思っております!!!




制作の方は、最近アルバムリリースに向けての動きも着実に進んでまして、新曲も続々とRECしてます!!

このアルバムに、G-HOUSE REC一同全力を注いで参りますので、皆様楽しみに待っていて下さい!!!

と言うわけで今日はここまで、


GGGG-HOUSE!!!!!!

PEACE OUT♪
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

$広島じゃけぇ$

Waaaaaaaaaaaaaassup!!!!!


皆様いかがお過ごしですかwww

僕はお盆休みがっつり夏満喫中です( ̄ー+ ̄)
最近なかなか調子あがってきてる気がするなー!!
やっぱり全身に日光浴びると気持ちがいいし、
すげーエネルギーをもらえてる気がしております、
どーもYZです( ̄ー ̄)ゝ”


先日うちの大将G-HOUSE 03が広島にお呼ばれしたので、

SIDE MCとして同行させてもらいました♪
メンバーはG-HOUSE03、Hi-Low、BAY LUV、YZの4人
feat.金融屋の取立てa.k.a.picaliくん。笑
この取立て屋さん、なんと呼ばれた当人たちよりも早く、
一人前のり!!!!!
なんという取立て精神…
RESPECT!!!!!


お昼過ぎ位に東京駅に集合して、

やっぱり違う改札に辿り着く俺。笑
東京駅嫌いです…


無事に合流して、ビールやらお菓子やらを買い込み乗り込む新幹線!!

すげー久々だったなー新幹線って。
なんといっても電車でタバコが吸えるっていいよね( -∀-)y─~~


それで違うもん吸っちゃったりなんかしてねっ、

そのあとやっちゃったりなんかしてねっ、
うっ気持ちいいっなんつってね、
バカヤロウッ( ̄ロ ̄)/


今回の旅は、Hi-Lowくんとひたすら下衆か尾藤。笑

すげー楽しかったっすね!!!
まだ知らない人は絶対チェックで!!!


天才・尾藤 武の元気が出る男
http://www.youtube.com/watch?v=Ee-kNagvRW4

そんなこんなで広島到着じゃけぇ。
するとそこに、
キャデラックとメルセデスでお迎えが!!!
豪華ですなー( ̄□ ̄;)ハウアッ!!
ありがたく乗せていただき、
一度服屋によってから本日のハコへ。


Sound Bar What's UP!?

EVENT名はG'd UP


なんだかどっちも馴染みの深い名前で、

これも何かの縁かと、
偶然ではなく必然かと、
これは運命の巡り会わせかと、
・・・・・・。
と、いうわけで挨拶&下見を済ませ、
東横インに、ズーーームインッせずにチェックイン。
荷物を置いて、
念願のお好みを食いにGO(σ ̄ロ ̄)σ


そしてここで新事実発覚。


今、

広島では、
お好みにそばより、
お好みにうどんが熱い!!!!!


これ、すげー旨かったっす。

一度は焼きそば好きの意地で、
「いや〜やっぱり俺はそば派っすね〜」
とは言ったものの、
うどんのジュースィーさに完全ヤラレマシタ( ̄ロ ̄)ゝ”
疑う人、食べてみんしゃい。
もちろんおたふくソースにマヨびったびたでね☆
ご馳走様でした〜!!!!!


新幹線で我慢しきれず食ったカツサンドのせいもあり、

腹もパンッパンに膨れたので一度HOTELで身支度を整えに。
少し休憩して、いざ出陣(゚Д゚)


ハコに入るやいなや、

ひと、ひと、ひと、ひと、ひとっ( ̄□ ̄;)ハウアッ!!
熱気ムンッムン!!!
酸素薄っ!!!
耐え切れず一時避難…


しばしご歓談。


戻って暑っ!!!

そこにお決まりの迎え酒テケテケテッテッテッ♪
テキーラッщ(゚Д゚щ)
量多っ!!!
マスターこれダブル!?


ガソリンも注入したのでブースへ。

ここはブースに入るのに、
ものすっごい細いとこを通らないと上に上がれません。
残念ながら、
浜のボーンクラッシャーことDJ TOKI氏は通行不可ですm( __ __ )m


とりあえずお客さんの様子を探り探りPLAY開始♪

出だし若干の不安を覚えたものの、
徐々に雰囲気もつかみ始め、
WEST!!WEST!!WEST!!!!!
がっちりロックしたフロアは大騒ぎ( ̄ー ̄)
頼んでもいないガソリンも追加されまた大騒ぎ。
そして迎えたラストチューン。


コンニーチーウェーーーストゥ♪


爆発!!!!!笑

なんと広島にもKONNICHI WEST知ってくれてる人がたくさん!!!!!
すげー嬉しかったですね。
まさかあんなに盛り上がってくれるとは思ってなかったんで、
二人でビックリしちゃいました。笑
なかには歌ってくれてる人なんかも居て、
あ〜来てよかったな〜って心から思いました。
何人か俺の事知っててくれた人も居て、
RAPやってなかったらこんな感覚味わえなかったんだろうなって。
ほんとこれからもっと頑張ります!!!!!
無事に務めを果たし外に出て一息つくと、
急にめまいが…
なんか目の前がゆらゆらして苦しい…
風邪&前日のG-TOWN(@町田VOX)からの疲れfeat.酸欠で、
マジ倒れ寸。笑
いや〜けっこう頑張ったと思うよ?
大きい人には全く仕事してねえって言われたけど…笑


一息ついて、まだ苦しいままつけ麺を食べに。

案の定あまり食えず、
金融屋さんのpicaliくんがお腹pecoliだって事で、
大幅に寄付☆
さらに寄付☆
も〜食べ盛りなんだからっ(-∀-)


食い終わったらちょっともう限界にきてたので、

その足でお先にホテルにお疲れちゃす(+д+)スイマセンデス
熱さまシートaka冷えぴた貼って、
薬飲んで即撃チーン。
朝起きると目覚めもすっきり、
体調もかなりよくなってて、
これからの広島観光に向けてテンション↑↑↑


とりあえずホテルの送迎車で駅周辺へ。

うまいメシを食うべく歩き回るも、
特に何も無く・・・。
デパートの屋上で会議。
そこにいまだ顔が真っ赤のDJ HARKくん登場!!!
うまいつけ麺屋に連れて行ってくれるってことで、
わくわくして行ったが・・・
日曜お休みですm( __ __ )mチーン


急遽もうひとつのおすすめの、

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋へ!!!
ここがマジで大当たり!!!!!
辛味噌つけそば爆弾セット 辛さ10倍で♪
もーたまらんですよありゃ。
なんか東京にも支店があるらしく、
興味ある方は是非!!!


そのあとは原爆ドームを通って広島城へ!!!

原爆ドーム、今回は資料館とかには行ってないけど、
あのなんとも言えない悲壮感というか…
改めて原爆がもたらした被害の深刻さについて考えさせられました。


広島城の中には、

ほんとリアルに当時の合戦に使われてた甲冑やら武器やら、
いろいろなものが展示されてて、
けっこう楽しめました♪
そのなかにご自由にお使い下さい的な、
鎧&兜試着コーナーを発見!!!
これは着ないわけにはいかんだろって事ですかさず装着♪
けっこう重い!!!
これにさらに籠手やら足につけるやつやら刀やら付けたら、
戦どころじゃないねありゃ。
武士恐るべし!!!!!


そして広島城を後にし、

駅まで送っていただいて惜しみつつもSAYONARA。
アターーーーーーース!!!!!


そして最後のお勤めおみやげを買いに♪

いろいろ買ったなかで、
俺の中の広島みやげBEST3!!!
第3位
お持ち帰り用広島焼きセット!!!
これはちゃんとソバも入ってて、
結構初期段階から自分で作るやつ。
焼くだけとか、レンジでチーンだけのやつとかあったけど、
やっぱり初期段階から作ったほうがうまいに決まってるよね☆
おいしくいただきました♪
第2位
広島カープオリジナルミニヘルメットキーホルダー!!!
これかなりセンスある一品です!!!
鉄でできてるんだけど、
バッターのかぶるヘルメットを手の平サイズに凝縮!!! 
あえて画像は載せません。笑
そして第1位は〜


・・・・・


・・・・・


・・・・・


CMの後で!!!!!


って嘘ですm( __ __ )m


気になる第1位は!!!!!

カープソース!!!!!!!!!!!
そうっすソースっす。
このソース広島オリジナルのソースで、
おたふくと肩を並べる人気ソース!!!
このあま〜い濃い〜感じが俺的に最高です!!!!!
これでソバメシ作ってみんしゃい??
そりゃもうたまらんですよ??
もちろんお好みにだってバッチリだし!!!
ソーセージにつけてもウマイヨー!!!
と、いうわけで「一番の広島土産がソースだった」ってお話でしたっ♪笑
今回招いて下さったG−1のみなさん、
本当に色々とありがとうございました!!!
また絶対にお邪魔させていただきますので、
そのときはまたよろしくお願い致します!!!
posted by YZ at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

$週末のPARTYは大騒ぎ$


どうも最近怒られてばかりのYZです♪笑

皆さん週末のご予定は??

平日を仕事で埋めつくしているアナタに、週末のPARTYへのお誘いです♪

週末くらいはしゃぎませんか??

今日5/18は渋谷でPARTY NIGHT!!!!!!

言えよPARTY NIGHT!!!!!!

(PARTY NIGHT!!!)

ってTOKIくんがやるそうです。笑



WHAT'z UP!?! --PARTY NIGHT-- vol.2

東京・千葉・埼玉・神奈川等、関東圏、そして全国で活躍するアーティストが集結し
たDJタイムメインのパーティーイベント!!!

毎回多彩な出演者が飲んで踊れる豪華な夜を演出!!!

今回のゲストはDJ FillmoreとDESTINO!

5/18(Fri)毎月第3金曜日
渋谷@27destiny
OPEN 23:00
DOOR \2000/1D
W/F \1500/1D

GUEST DJ: Fillmore
GUEST LIVE:DESTINO

--DJ--
・G-HOUSE03
・G-SHOT
・Hi-Low
・SHOW
・BONG
・TOKI
・CERVEZA
・NAO (右より)

--GUEST LIVE--
・YORK

--LIVE--
・YZ & 9BAYRAY
・65SYNDICATE

一番はしゃいだ人に豪華プレゼントを贈呈!!!!!


この一番はしゃいだ人を決める判断基準はよくわかりませんが、

とりあえず人目なんて気にしてないで楽しめ!!!!!

ってことですよ( ̄ー ̄)b

そしたらもしかしたらなんかもらえるかもよっ♪

奮ってご参加ください!!!!!



そして明日サタデーナイトフィーバーは、


044 PRESENTS


『 K.K.C 』

HOOD RICH OPEN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@SERBIAN NIGHT(川崎)

OPEN 23:00 

ENTRANCE  :2000yen/ 1drink
WITH/FLYER :1500yen/ 1drink


【SPESICAL GUESTS】
DON GRANDEakaDJ MOTO、DJ GO、DJ COKE、GANGSTA TAKA

【DJ】
SAMMY
K-LOW
TASH
TORU
M’t
KAKU

【LIVE】
JO-G&TEETEE
K.W.S.K
SHAOLIN
enmaku
YZ
MINIMUM

And more

【MC】
DOPE DADDY 
Taila a.k.a MIC PRESIDENT
GAYA-K
K-YO
KEN’Z(SOUL FLAVOR)
PEACY


【DANCE】
YAMA-G
Kotalow
R.C.S

【協賛】
W.C.C
CISCO
RIDE RECORDZ
BLUEBERRY RECORDZ
T.R.L
Ballers 4 Life
LOOSE
CRUE’S
LOCOSOUL


www.serbian-night.tv
■所在地 神奈川県川崎市川崎区小川町14-1 仲章ビル 3F
■電話番号 044-233-3637
■所要時間 JR川崎駅より徒歩4分
      京急川崎駅より徒歩6分
川崎地下街 / アゼリア36番出口


※ シ−クレットLIVE(ゲスト)有り!?
※ 先着50名 〔HOOD RICH〕ステッカ−プレゼント
※ テキ−ラガ−ル(4名!?)出勤予定


こっちも熱いですよ!!!!!

呼んでくれたMP氏アザーーーーース!!!!!

川崎の熱い夜を、みなさんも体感しに来て下さい!!!!!

※の所目当てでもいいからおいでやす!!!笑


来週の金曜は横浜になんとあのLil' KeKe来ますし!!!

サウサァ〜イS( ̄ー ̄)S

G-HOUSE03も回しますし!!!

YZもSIDE MCとして参加しますし!!!

ますし!!!!!


週末は楽しいですねっ♪

C ya☆
posted by G-HOUSE RECORDZ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

$ときの流れに身を任せ…$

どうもYZです!!
今日は身近に起きたショッキングな出来事を…

最近ひとつ、俺にとってとても大事なものが消えてしまいました。

タワーレコード横浜元町店 2007/02/25(日) 閉店

正直びっくりしましたね…
元町はかなり地元なんで毎日のようにタワレコ前は通ります。
結構前から看板が無くなり網みたいのがかかっていたので、改装でもするのかなーなんて思いながら見ていました。
でも一向に改装工事が終わる雰囲気は無く、いい加減気になった俺は日ごろお世話になっている、すぐ近くの某レコ屋のお兄さんに聞いてみました。

俺「あれ、タワレコどーしたんすかね?改装にしちゃ長いですよね…」

お兄さん「あぁ、2月で潰れちゃったんですよー…」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その斜向かいにあったマックが潰れた時よりショックでした。
あのマックも確か日本じゃかなり古い方だった…
そしてここのタワレコも、1,2を争うかなりの老舗でした。

昔から横浜元町で最先端の音楽を発信し続けていたあのお店が…

いつも新譜チェックを小一時間していたあのお店が…

rap始めた頃、いつかここの特設コーナーでピックアップされて、ぜってーポラロイドにサインしてやるって思ってたあのお店が…

今はもう、ありません。

CDが売れないこの時代。

全てがインターネットで軽々と手に入るこの時代。

音楽はタダでもダウンロードしたい放題のこの時代。

確かに便利だけどさ…。


「ときの流れに身を任せ」

てるだけじゃいずれ時代の波にのまれる。

自分から流れ変えなきゃ、生き残れない。

俺は生き残る。



そーいえば今月発売のSTANCE USに、G-HOUSE RECORDZ代表で、DJ G-HOUSE03,DJ Hi-Low,DJ CERVEZA,YZのインタビュー載ってます。

是非チェックして下さい!!!雑誌の取材なんて初めてだったもんで、緊張しちゃって結局たいしたこと言えませんでしたけどねー。笑


あっ、明日土曜日(14日)に横浜BAY JUNGLEでLIVEします!!!
前回に続き仙台からBUZZくんも来ます!!!
詩音も歌います!!!
YZも頑張りますw( ̄ー ̄)wSTANCE US!!!笑



EVENT詳細↓↓↓

2007年4月14日(土)
『JUNGLE.vol 2』@BAY JUNGLE
DOOR(1D) 2000YEN

23:00〜OPEN
〜4:30 CLOSE

DJ YURIKO
23:00〜23:30

DJ  TOKI
23:30〜24:10

SHOW CASE 1
24:10〜24:40
LA−GLORIA
K2
千明

DJ CHICO
24:40〜1:20

SHOW CASE 2
1:20〜2:00
EMI
大地
MYLO

THROB  

DJ SATT
DANCE RUM HEADS
2:00〜2:30

SHOW CASE 3
2:30〜4:00
BOB
YZ 
詩音 
BUZZ
CT

DJ YURIKO 
4:00〜4:30 (CLOSE)


そんな感じで、
Bring The West!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

$ご挨拶$

皆様初めましてm(__)m
G-HOUSE RECORDZ横浜支部Y-TOWNのRAPPER、
YZと申します!!!

突然ブログと言われましても、大将…

というわけでこれから手探りですが始めてみますので、
皆様ぜひともよろしくお願い致します!!!
ちなみにDISはご遠慮下さいませ☆
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

