2008年02月07日

世の中の流れに....

久しぶりに
BRING THE WEEEEEST!!!

Hi-Lowです。

DJとして活動している中で、自分の個性というか
音楽性をもっとも出すことができるMIXCD!!

DJによって使用する機材や録音方法って色々あると思う。
自分の場合、タンテとCDJとMTRで作っています。

動作が遅い、エラー頻発、ボタン認識が鈍い
となんとも使えないMTRです。

そして音源はレコード、CD,mp3などなど多種多様になっていて
CDではなくWEBで音源をリリースする昨今

今やCLUB PLAYはパソコンっていう時代でもあります。
もちろんパソコンでMIXCDも作れます。

そんな世の中の流れにやっと乗っかってみようかと
パソコンでMIXCDをつくってみようかな?と思い
ACIDというこれまた有名なソフトをインストール!

つかってみるものの......

全く分かりません....

みんな良く使えるね。


しばらく
MTRから離れられそうにありません。

posted by DJ Hi-Low at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | DJ Hi-Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

NEW ERA

★BRING THE WEST!!!★

こんにちわ!Hi-Lowです
G.Wいかがお過ごしでしょうか?
5月3日は 横浜CLUB24で
BAYLUV vol.12 g.w Special@club 24!

 Open 23:00〜
 Door \2500/1D
GuestにShow-Cクン、Masa187クン、Takaクン、Notsuクンを向かえ

もちろんG-HOUSE RECの面々も総出演!

場所等は↓
club24 Yokohama

bayluv_vol12.bmp
是非きてください!
最近NEWERA CAPってたくさん出てますが
そんな中
いつも気になることがありまして
ツバについているシールがなぜがよく剥がれます......
剥がれるとなんだかパリッとしないから
あのシールを作ることにしました。
出来たものは
sticker.bmp
もちろん金色で作りました
どうでしょうか?
欲しい人は
5/3 横浜 CLUB 24に来てください!!!
それでは


 

posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ Hi-Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

★ARTFUL DODGER★

BRING THE WEST!!!!




どーもHi-Lowです。
今回はファッションについて紹介です!!
ここ最近お気に入りは



『ARTFUL DODGER』
です。
SEAN JOHN BLUEのデザイナーが立ち上げたスコットラングトンのセカンドブランドです。
2年位前にインターネットで見つけて一目惚れ!
でもSOLD OUT......
どーしても欲しいパンツがあって
色々なSHOPに聞いたけど売ってなくて
結局 海外のサイトで買って
それから新作が出る度にちょこちょこ買っています。
刺繍とかペイントが鮮やかで細かくて、他には無いデザインがお気に入りです!
新作がいくつか出ていて
その中から早速↓↓↓を手に入れました
  
a.bmp
ハイビスカス柄で
コギャルか!って感じですが
それではまた!
★BRING THE WEST!!!!!★
posted by G-HOUSE RECORDZ at 01:20| Comment(1) | TrackBack(0) | DJ Hi-Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

Hi-Lowです

みなさんはじめまして!
G-HOUSE RECORDZのHi-Lowです。
ブログをはじめてみました。
何を書こうか迷うところですが
まよったのでまた思いついたら書きます。
それでは
posted by G-HOUSE RECORDZ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | DJ Hi-Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

