2007年06月04日

緊急事態 その1

G-HOUSE03です。

先日、半泣きの母親から電話があった。

「親父がベッドから起き上がらない。」

と。

意識はあるんだけど、どうにも背中に激痛が走るようだ。

「もしかしたらこのまま一生起き上がらないかも」

と続ける。


フトよぎる不安を拭い捨てて実家まで車をとばす。

実家につき、家の中に駆け込む。

実家にはベッドの上に横になったままうごかない親父が。

「救急車呼んだから!」

母親が二階からかけおりて来る。
弟が駆け付けるのとほぼ同時に救急車のサイレンが聞こえてきた。

救急隊がすぐに応急処置をはじめる。

血圧が異常に高い。

「心臓系の…」

救急隊の会話が聞こえる。
すぐに救急車に運びこまれ弟と母親も乗り込む。

「何かあったら連絡しろよ…」

といいかけたとこでドアが閉まる。

いろいろな思いが頭をよぎる。
周りをまったく気にしない超人的ポジティブシンキングな親父ももう還暦を越えた。

老け込んだ親を見るのは誰しもショックだ。
それを認識した瞬間だったのかもしれない。

仕事にもどり、遅れをとりもどす。
ただそのことが頭からはなれない。

弟から電話が来た…

つづく
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

悩み

G-HOUSE03です。


悩みってなんだかとつぜん重なるよね。
たまりにたまって、情緒不安定です。



いつもそーじゃんかと言われそーだけど、そーだよね。
そーですか。


中本でもくって癒されるかな〜


ナニクソッ!
ガンバルゾ!




っとならない自分が好き(笑



携帯にノイズが乗るようになってきた。
変えるかな。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(2) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

Shade SheistインタビューとLil Keke

G-HOUSE03です。

先日ニューアルバム"Before The Waitin Before The Hatin"をG-HOUSE RECORDZからリリースしたばかりのShade Sheistですが、インタビューがHMVに掲載されました。

http://www.hmv.co.jp/news/article/705170072


ぜひチェックを!

そして水面下で進めてたDJ NAOの新作"Keep It Gangsta Vol.2"も明日(25日)発売です。
こちらもチェックを!

さらには皆さんご存知WESTMANIAに私の新コラムが掲載されましたので、そちらもチェックを!

チェックして欲しいことだらけなんだけど、明日5/25はH-Townの大御所Lil Kekeが・・・・








来るはずだったイベントが横浜the9であります。

私も出演するんで遊びに来てください。
サウスやメインストリームを流すDJさんがいっぱいいるので、あえてWESTをレコードバックにパンパンにつめていこうかなと。


なにせ私たちは


"BRING THE WEST!!!"


だからね。


あ、


"BRING THE SOUTH!!!"



もやってるんだった。

まあ、そんな感じでユル〜く楽しみましょう。
金曜日は横浜でお待ちしてます。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 09:11| Comment(1) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

Whatz up!?! vol.2

G-HOUSE03です。

金曜日は渋谷27destinyのレギュラーイベント、Whatz up!?! party nightでおおはしゃぎしてきた。

人の入りもよく、最初からみんなテンション高かったなー


なぜか回ってきたテキーラでダウン。


みんなパーティーしたかな?
来てくれてありがとう!

来月は15日にPlatinumがゲストで登場!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

Bring The West

なんだそれ?って思ってる人が多多いるだろうけど、なんか、ムーブメントみたいなもの。


「おれってBring The West指示してんだぜ!」

「すげーな!でも、実はおれもだぜ!」

「俺達Bring The Westだな!!」

みたいな。



えっ?
意味分からない?


そんな人は今週金曜日に渋谷27Destinyにいらっしゃい!


体感出来るよ!


合言葉は






Bring The West!!!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ついに発売!

BTWBTH_cover.jpgG-HOUSE03です。


相変わらず咳がでるけど大分体調回復。

さて、あした15日、正確には16日にシェイドシャイストのアルバムが我G-HOUSEレコーズからリリースされますよ。

まさかシェイドにまで手が届くとはね。
スタート時点では考えられなかったけど。


9BayRayのレコーディングバックレにも負けず、頑張ります。

評価の高いアルバムなんでぜひ。

ハシカにまけんな!

合言葉は〜











Bring The West!!!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

bmr

このブログを私物化しているG-HOUSE03です。

さて、本日発売のbmrに来週5/16にリリースされる"Shade Sheist/Before The Waitin Before The Hatin"が掲載されてます!
立ち読みじゃなくって買ってよんでくださいね!

BTWBTH_cover.jpg

ってなわけで4月は諸事情で中止になってしまったWHAT'z UP!?! Party Nightも来週に差し迫ってきた。
このイベントは毎月第3金曜日に渋谷27Destiniyでのお祭り騒ぎイベントなのでぜひともいちど足を運んでください。

今回のゲストは

DJ Fillmore & DESTINO

です。
飲んで騒いで楽しめるイベントを目指してるのでぜひ参加してね!

続きを読む
posted by G-HOUSE RECORDZ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

シメダシ

昼飯を食おうと外に出たら財布を忘れたことにきづき、急いで事務所に戻ったら鍵がしまっていて、開けようと思ったら鍵も忘れていて、一時間近くしめだされたG-HOUSE03です。


素敵なGWをすごしたかな?私は…




グッピーに子供が産まれました。
里親募集中。


みんなに熱帯魚飼育すすめてるけど、だれも相手にしてくれない。

熱帯魚仲間も募集中。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:55| Comment(5) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

週末のレコーディング

G-HOUSE03です。

週末から9BayRayが飯をくいに…





じゃなくってデモのレコーディングでマイスタジオに泊まり込み。

タイミング悪く機材環境の再設定中。

無理矢理手伝わせたり、留守番させたり。
最後は眠くなったので、追い返した。


それでもメゲズにまたくるらしい。
成長が楽しみに。




豚足で前歯がとれました。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:07| Comment(1) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

折れ線用俺専用

G-HOUSE03です。

電車で寝過ごしてトンでもないとこで起きた。
ドコダココ?


さて、みんながあまり更新してくれないからこの使えない携帯で空き時間見付けて更新しようと思う。

ちなみにこの携帯、
「秋次間見付けて」
に変換される。


携帯買い換えようかな。

ってか、みんな更新しろよ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

いいわけ

G-HOUSE03です。

最近、仕事が溜りにたまってます。



っていう言い訳でいろいろと放置プレイ中。



なんで俺の携帯は予測変換がむちゃくちゃなんだ?
ツカイヅライ。


まえむきに頑張ってます。


あ、熱帯魚がマイブームになりそうです。

じゃ、髪切ってきます。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

マイスタ

G-HOUSE03です。

土曜日は9bayRayが我が家 aka マイスタジオに。
ひさーしぶりにトラックを一緒に作ろうかと試行錯誤。
私がテキトーにハットをいれて、909のキックをいれて、9BayRayがシンセとピアノをいれて…

とやってるうちに、9BayRayがいきなり、
「リリック書きます!」
といいだし、なぜかレコーディングに。

16とって、フックに一工夫して、ある程度の形に。

いきなり産まれた曲だけどかっこいいじゃない。

そんな感じで着々と前に進んでます。

みんなに公開できるのももうすぐかな?
お楽しみに!


Bring The West!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

「STANCE US」4月号

G-HOUSE03です。

stanceusApri.gif

YZが先日のブログで書いてたけど、ストリート系雑誌「STANCE US」のインタビューやら写真撮影を3月下旬にやってきた。

そうなのよ、写・真・撮・影。

続きを読む
posted by G-HOUSE RECORDZ at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

H-town祭

G-HOUSE03です。
今日は携帯から更新。

Paul wallの2ndがリリースされて怒涛のリリースラッシュがはじまったわけだけど、Dogg Chitの18曲いりを注文したら14曲入りがとどいた私です。

この犬皿、三種類、日本盤いれるとたぶん4種類あるようで、さすがに4種類も買えるかよ、と。

ポーウォーのあとにMike Jones, カミリオネア、TRAE, UGKなどバシバシと協力なリリースが控えていてかなり楽しみ!

そのH-town勢をバックアップするようにLil Kekeが来日ときたもんだ。
すごい世の中になったもんだ。

Lil Flipの出直し皿も出たし、h-townの勢いは今年もつづくね!

westもののリリースが少ないのがなんとも寂しいけど、G-House頑張りました。

あの、Shade Sheistのアルバムを国内盤仕様でオフィシャルリリースします。
しかもDVD付きで!

指が疲れたんで詳しくはまた後日!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

No Block Radio@BASQ(3/30)

G-HOUSE03です。

先週の金曜日(3/30)は宇都宮No Block RadioにG-HOUSE RECORDZのDJ全員呼んでもらって、行って来た!

Sho-wの誕生日だということで見慣れた顔がぞくぞくと到着。

あ、そういえば「おめでとう」って言わなかったけな?
この場を借りて、おめでとう!

最近のサウス・ドン引きされまくりの後遺症から、サウスはほとんどレコバッグから排除。
クラシックを中心に・・・



なにながしたっけな?
ってな感じで、まいど覚えておりません。

「あの曲の後に流したあれ、なんて曲ですか?」

って聞かれても、

「わかりません!」

って応えてしまうのでお許しください。

P1000549.JPG

他のみんなのプレイも盛り上り、結局ラストまで。
楽しみました。
元気くん、Sho-wくんありがとう!

ホテルに戻り、仮眠をとって飯でも食おうかとホテルのロビーの姉ちゃんに

「どこかおいしいとこありますか?」

と聞くと、

「まっすぐ行くとロッテリアが、そのそばにパン屋さんが・・・」

いや、あの、そういうんじゃなくて、こう、ご当地モノみたいな・・・

「もう少しいくと吉野家が・・・」

お話になりませんがな。
仕方なくその辺りをうろつき、交番まで行って国家権力もたまには役に立つだろうと、

「おいしい食べ物屋ありますか?」(クリーン・ヴァージョン)

(笑)って聞いたら、

「おまわりさんは、おいしいとかまずいとかいえないよぉ〜〜〜〜」

って言われた。
使えねぇ。

結局そば食って、まったり。

翌日、横浜でもイベントがあった関係で帰宅組みと日光組みに別れる。

日光の露天風呂半端じゃない!
山のほうはまだ雪残ってるし!
洋食屋のオムライス激ウマ!

日光駅前でのハチミツ試食、ウマ!
調子に乗ってお土産として買って帰った。

家に帰り、ハチミツを箱から出してみる。
お〜うまそうだ。
なんだか商品説明みたいのが入ってるのでじっくり読む。

『支店一覧』
「池袋店」


・・・都内にもあるじゃん。
しかも、本社熊本。
日光何にも関係ないじゃないの。

脱力感一杯。

でもうまいからいいとするか。
次回は洋食屋のハンバーグに挑戦。

また、食い物日記になってしまった。
次はブログらしいことを書こうかと検討中。
おたのしみに。

P1000562.JPG
これは9BayRay。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

BeFree2周年記念イベント(3/24)

腸の痛みに悩まされてるG-HOUSE03です。
皆さんいかがお過ごしですか?

先週の土曜日(3/24)はいつもお世話になっているBeFreeさんの2周年イベントということで鴻巣AQUAでプレイしてきた!

昨年の1周年のときも呼んでいただいたんだけど、今回はDJ ONLYということでGOさんやらHaganeくんとも絡ませてもらった。
AQUAにいく前はお決まりの漫々亭に寄って、餃子、スタミナラーメン、半バラで乾杯!
いやーうまいね。

AQUAについていろいろな人たちと話をしてDJ TOKIやCERVEZA、DJ NAOの身内プレイでおおはしゃぎ。

私のプレイ中はこんな感じ。
20070327.gif

何をかけたのか細かいとこは毎回覚えてないんだけど、やっぱりサウス系でフロアを温めることが出来なかった。
この辺は自分のプレイにも課題アリで、もっとかっこよく聞かせられるようにしなきゃだめだなーと反省。

それでもラストのHi-Lowのプレイまで楽しんだのでヨシとしよう!


2月下旬にリリースした「Me Against The World」は聞いてもらえたカナ?
前半にサウスのカッコイイどころをメガミックスしたSKITがあるのでその辺で、「サウスは苦手!」って言う人がいたらためしに聞いてみて欲しいです。
中盤、後半に落としどころもしっかり準備してるんでそちらもぜひ。

昔のクラシックと言われてる曲ももちろんすばらしいけど、新しい物がゾクゾクと生まれてくるHip Hipって本当に面白いと思う。
かっこいい曲もいっぱいあるしね!
心はやっぱりLAの音を求めるんだけど、今ハヤリの音とかもうまく取り入れてもっと楽しんでいきたいと思う。


それにしても腸が痛い・・・
日曜日は一日立ち上がれなかったもんな・・・
しばらくお酒は呑めそうにありません。

さて、今週金曜日は宇都宮BASQでNo Block RadioにG-HOUSEのDJ全員が参加します。
Low-Dもライヴで出るし、YZと9BayRayもサイドでくるんで全員参加なんだけどね。
お近くの方はぜひ!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

オフィシャル・ブログオープン

G-HOUSE03です。

G-HOUSE RECORDZのオフィシャル・ブログはじめます。
各アーティストや裏方さんまでもが赤裸々にいろいろと書いてくれると思いますのでお楽しみに。

本日はXL Middleton率いるCrown City Entertainmentのベストアルバム"The Greatest Hits"が発売です!
CCEBestFrontCover(100).gif
新曲も含めていい出来になっていると思いますので、いままでなかなか手が出なかった方もぜひともお買い求めください!

感想もお待ちしてます。

宣伝で終わってしまいましたが、G-HOUSE03でした。

BGM:"Bad Religion/Stranger Than Fiction"


posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:20| Comment(3) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

