2007年09月03日

DVD撮影

G-HOUSE03です。

今日はWESTMANIAのDVDの撮影ってことで、とある場所に集合。
がっつり、食ってきた!…じゃなくて撮ってきました。


普段はみれないようなシーンが映ってるのでお楽しみに。

リリース等きまったらまたここにでも書きます。

じゃ、オヤスミ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

マナーモード

G-HOUSE03です。

そんなに

「車内ではマナーモードに…」

って言うなら、携帯会社に「トレインモード」つくってもらいなよ。

ドライブモードよりも利用価値あると思うんですが。

ちなみに私は電車に乗ってるときは電話シカトするんで。
勘ぐらないでね。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

夏休みと日常

G-HOUSE03です。

ほとんどの人がお盆休みAKA夏休みを終えて今週頭あたりから普段の生活に戻ってると思うけど、頭の中が一年中夏休みな私は普段の生活と変わらないわけで、日焼けで最初にむけた皮は左耳だった、ってまだまだ夏は終わらないけど皆さんいかがおすごし?

ミックスもご無沙汰なのでそろそろ何かしようかとたくらんでるんだけど、WEST勢のリリースが活気づいてきてるのでしばし我慢。

GAMEは見に行けなかったんだけどいった人の反応はかなりよかったなぁ。


と、とりとめないけどたまにはこんな感じで。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

じゃけんのう、広島

G-HOUSE03です。

広島G'd Upに行ってきた!

G-TOWNあけながらもHi-LowとYZ、BAYLUVと東京駅に集合。

くずぐず言いながら新幹線でカンパーイ。
そして爆睡。

気づいたら広島駅。


レコバックが重いよーと言いながらGONTAくんとご対面。


のちのち適当な人間だと判明するHARKの運転でとりあえずホテルにチェックイン。

広島と言ったら、ということで広島焼きを食べに。

いやいや、これが絶品!

ホルモン激うま!

広島焼きにうどん!
まちがいない!



たらふくご馳走になり、クラブへ。
クラブがすでに大盛況!
ヒトヒトヒト。


いきなりテキーラがまわってきて乾杯!
あっという間にプレイタイムへ。

んでもって、いつもの通りにサラーッと当たり障りのないサウスをちょちょいっと流して、フロアの反応みながら結局はゴリゴリウエストまつりに。


フロアの反応もすごく良くて、盛り上がりも最高!
プレイしてて楽しかった!

しかし、フロアも暑いがブースはさらに暑い。


こんなに暑いブースは生まれて初めて。
KUREIZZY DOGGくんが裸の意味がようやくわかった(笑

汗が止まらず、滝のように流れてくるし、全身ビチョビチョ。
途中に出してもらったテキーラも喉の癒しを潤すにはいたらず。

でも!


楽しかった!
広島!
熱いね〜

あまりの暑さにクラブの外に、そしてつけ麺屋へ。
これがから〜い。

GONTAくん、無言だったよ(笑

いい時間にホテルへ戻り就寝。

翌日は朝飯をあさりに広島駅周辺へ。

とちゅうでHARK aka 適当男と合流。
広島嬢、イヤ、広島城やいろいろなところを案内してもらった。


広島は小学校以来なのでなんだか懐かしかったな。


GONTAくんやHARKくん、女豹、G-1のメンバーみなさんには非常にお世話になりました!


いろんな地方へ呼んでもらって、その土地土地の文化や、人の温かさを感じることが出来るって本当に最高!

DJ、音楽をやってて良かった!って感じることが出来ることの一つです。
広島も他の地域に負けることなく熱い町だったよ!


10月にHi-Lowくんが行くときにはガッツリついていきますんで!
よろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

溶けそうな暑さ

G-HOUSE03です。

東京も梅雨があけたようでクソ暑く、寝苦しい夜が続いてるけど夜中に何度も起きる私は睡眠生涯?


そんなわけで今週末8月4日は広島G'd up!に出演させていただきます。


親戚が住んでるんでなんどかいったことがあるんだけど、クラブは初めて。
どんな感じなのかと妄想に期待膨らませてます。

ふだんの生活じゃ触れ合えないいろいろな地方の人々や文化。
それを体感できるのはありがたいことだし、DJをやっててよかったなと思う瞬間でもある。


まってろよ!広島!

新たな風を吹き込んできます。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

今日は

G-HOUSE03です。

今夜は日頃お世話になっているBornHoodにおじゃまする予定。

今日もBOTAに絡みます。

人見知りな私ですが、見かけたら声かけてね。


じゃ、今夜所沢で。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 09:13| Comment(2) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

うまいんだよ これが

G-HOUSE03デス。

池袋や渋谷にある石焼きの店、石庵。
ここがマジでうまい。

鶏肉のあらゆる部位を激うまの濃い口醤油にコチュジャン&ニンニクのステキな薬味でいただく。


一言目は必ず

「ウマー!」

だ。

マジで何を頼んでも全部うまい。
焼酎もいろいろとあり、間違いない。

さらに注文から30分かかる銀シャリ。
これを贅沢にもかかわらず裏メニューのお茶漬け、しかも梅昆布茶でいただく。

幸せ。


ビールがモルツなのがやや気になるけど、マジ間違いない。

梅田や京都にもお店があるみたいなのでぜひ。



と、言うわけで今日もがっつり二日酔い。
ウコンが効かない体になってきた。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

近況

G-HOUSE03デス。


最近、事務所移転などでてんやわんや。

プロバイダの対応も遅くてイライラ。


もろもろ更新遅れてますが、水面下ではしっかり動いてるのでいろいろご期待ください。


じゃ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

湘南マイラヴ

G-HOUSE03です。

先週土曜日は江ノ島に初上陸。
雨が降る中もたくさんの人たちがきてくれてもりあがった!

みんなベイラブばりにのりがいいね〜


たのしみand飲みすぎた。


朝は駐車場でハイロウくんとダウン。
江ノ島に向かう人たちを後目にきもちわりーといいながら帰った。


一つわがままを言えば、もう少しうまい飯屋が…

また呼んでね〜


次回は来週木曜日池袋BEDで9999!

遊びに来てね!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

サーファー

G-HOUSE03です。

私は昔、サーフィンやってた。
スケボーもやってた。
スノボはいまでもたまに。


サーファーの憧れの場所、湘南。
電車で重いボードかついでいったなぁ。


さて、今週末は江ノ島でイベント参戦。

江ノ島が湘南なのかどうなのかはわかんないんだけど、頭のなかはチューブが巡りめくってる。




サザン派なのに。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 13:31| Comment(3) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

警告

G-HOUSE03です。

今夜は六本木ガスパ99でJ-GREN拳太プレゼンツ[警告]が開催!

平日水曜エントランスフリー!

たまには平日の六本木もいいんじゃない?

誰かに声かけてもらえるの楽しみにしてます!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

プチサミット

G-HOUSE03です。

昨夜は渋谷センター街のとある店でプチサミットを開催。

某lil SUGE C.E.O.と某C.I.O.、そしてエロとメロウの伝道師桐島蓮というそうそうたる面子に私が参加。


蓮さんと私がそろってまともな話になるわけもなく、色話に花が咲く。

そんななかでも今の市場と動向、その打開策などもちらほら話し合った。

情報通ながたがたばかりなのでかなり勉強になった。
一番楽しいのが色話だったりするんだけどね。


おつかれさまでした。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:39| Comment(2) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

梅雨入り

G-HOUSE03です。

梅雨入り取り消しらしいんだけど、私の消せない過去も取り消してほしいもんだ。

さて、六本木ガスパニックがガサで営業停止になったようでそんなお国の方針に健全なクラブライフを送ってる人たちはプンプンしてる。

向こうも言い分があるだろうけど、こっちも死活問題だってので俺たちの言い分は俺たちのやり方で。

そんなわけで来週27日水曜日は六本木99にてイベント[警告]が開催。

ガスパなのでもちろんエントランスはフリー。

たまには平日もいかが?
posted by G-HOUSE RECORDZ at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

BBQ

G-HOUSE03です。

梅雨入りしたらしいけど、この暑さはなに?


DJ K-KOの計らいで次の日曜日にバーベキューをやるみたい。
雨降ったらどーすんだろ?


誰でも参加できるようなので、きたいかたはぜひ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

わっさっぷ

G-HOUSE03です。

金曜日に渋谷27destinyにきてくれた皆さん、ありがとうございました。


最初から酔っ払いだったのでさっぱり覚えてません。

でも、毎度毎度たのしんでます!

さて、今週末は江ノ島に上陸します!*来週末(30日)でした。
よろしくね〜
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

パーティーナイト vol.3

G-HOUSE03です。

今夜は!


だれでも楽しめる、パーティーなイベント"WHAT'z UP!?! Party Night@27Destiny"です!

What's Up -PARTY NIGHT-

6/15(Fri)毎月第3金曜日
渋谷@27destiny
OPEN 23:00

DOOR \2000/1D

W/F \1500/1D

GUEST LIVE:PLATINUM


--DJ--
・G-HOUSE03
・SHOW-C
・Hi-Low
・SHOW
・BONG

・TAKA
・KENY-LUV
・NAO

--GUEST LIVE--
・PLATINUM

--LIVE--
・YZ & 9BAYRAY
・65SYNDICATE

先着30名にコンピCDプレゼント!


合言葉は・・・・






BRING THE WEST!!!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

酒を飲まない日

G-HOUSE03です。

最近は体のことを気遣って酒を飲まない日が多かったんだけど、先週のG-HOUSE ナイトから泥酔しまくり。


ようやく昨日は休肝日。

トラック作ってみたり、新作mixの製作に着手。

新しいMixはオフィシャルになるんでおたのしみに。


今週、金曜はWhatz up! Party Night!

損はさせないんでぜひ遊びに来てくださーい。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

G-HOUSE NIGHT vol.2

G-HOUSE03です。

先週金曜日(6/8)は横浜CLUB24でG-HOUSE NIGHT vol.2だった。
DJイベントBAYLUVとはちがってライブありのイベント。

早めに到着し、もんじゃ焼きでカンパーイ。

金曜日なんで入りがおそいだろうなぁ、と思い油断してるとぞくぞく人が入ってきちゃって自分の時間にはいい感じに。
久々にWEST系をレコバックにたくさんつめてきたのでドキドキしながらプレイ。
最後は永遠の名曲"NEXT EPISODE"だったけど、そのほかはぜんぜん覚えておりません。

Jo-G&TeeTeeやGaya-K、Smokeなんかも遊びに来てくれて楽しんだんだけど、結局途中で寝ましたヨ。ワタシ。


起きたらCERVEZAが外で倒れてたので、シジミの味噌汁のシジミを乗っけてあげた。


と、まあ、なんのこっちゃないですが、楽しんだって事で。


今週金曜日もさらに白熱させるよ!

WHAT'z
UP!?! --PARTY NIGHT-- vol.3

東京・千葉・埼玉・神奈川等、関東圏、そして全国で活躍するアーティストが集結したDJタイムメインのパーティーイベント!!!


毎回多彩な出演者が飲んで踊れる豪華な夜を演出!!!

今回のゲストはPLATINUM!!!

6/15(Fri)毎月第3金曜日
渋谷@27destiny
OPEN 23:00
DOOR \2000/1D

W/F \1500/1D

GUEST LIVE:PLATINUM

--DJ--
・G-HOUSE03
・SHOW-C
・Hi-Low
・SHOW
・BONG
・TAKA
・KENY-LUV
・NAO

--GUEST LIVE--
PLATINUM!


--LIVE--
・YZ & 9BAYRAY
・65SYNDICATE

楽しんだもの勝ちのイベントなんでぜひとも遊びに来てね。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

緊急事態その三

G-HOUSE03です。

ではつづきを








書こうと思ったけど面倒なのでやめた。


さて、明日は待ちに待ったG-HOUSEナイト2!

がっつりもりあげます、盛り上がります!


横浜クラブ24へぜひ。

エントランスで

G-HOUSE03のブログみた!

と言えばなんだか得した気分で入れるようにしておきます。


たのしむぞー!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

緊急事態その2

G-HOUSE03です。
前回の続き。


不安一杯ででんわにでると、
「病院が決まって、今集中治療室で検査中。」

病院の場所を確認し、一度電話をきる。


三時間ぐらいたっただろうか、再び弟から電話。

「まだ検査が終わらない。長すぎる。」




ってなところで、本日NUNE TIMEリリース!


つづく
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

