2008年02月18日

最近の傾向

G-HOUSE03です。

最近DJはもっぱらサウス中心はaka マニフレやばいね。何だけど、今更ながら日本語のRAPもちゅいちょいと興味が。

とは言っても買って聞くほどでもないけど。


やっぱり自分で音作ったり、YZのレコーディングしたり、クラブでライブをみたりと触れる機会が多くなった影響。


今度はラップしはじめたりして。






それはないな。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ありがとう大阪

G-HOUSE03です。

告知の通り、大阪にいってきた。
大雪、高速通行止め、ローカル電車&新幹線。

たこ焼き、テキーラ、酔っ払い。

串カツ、ビール、新幹線。


ありがとう大阪!

いろんな人に絡んでごめんなさい。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

液晶+

G-HOUSE03です。

昨日、携帯の液晶に縦線がはいった。
今日は横線がはいった。


どーすっかな。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

2月になって

G-HOUSE03です。

年末のいやってほどのリリースラッシュから1月はCDのリリースがほとんどなくなってしまうんだけど、2月になってぽつぽつとリリースされてきてる。

私はNapsterをつかって聞くことが多くなってるのでCDを買うという行為がほとんどなくなってしまった。
それであってもNapsterにのらない音源たちがたくさんあって、そういうのはやっぱり買ってます。

で、

Young Black Borthaの黄金期を支えた個人的にも好きなラッパーDubeeがThizzからニューアルバムをリリースした!との情報をゲット!
早速Napsterで探してみるも、見つからず。

こういうピンポイントで欲しいレーベルのものってなかったりするんだよね・・・

なので早速注文。
Hyphyって言葉もあまり聴かなくなってしまったけど、ベイ絡みのアーティストはどこかに影響があるはず。
楽しみ。

あとは・・・何が出てるんだ最近は?
いい皿あったら教えてください。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ぅいい ふぃっと

G-HOUSE03です。

wii、



ちょっとやっただけで筋肉痛…


wii fitで体鍛えます。

夏に向けて。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

ぅいい

G-HOUSE03です。

wii買いました。


カメハメハうちます。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

近況報告

G-HOUSE03です。

最近CDも出さずにサイトの更新もサボって何をやっているんだおまえは、と、思ってらっしゃるみなさま、


ご無沙汰しております。


最近はビートメイクが楽しくってしかたない。
DJの活動もしてるけど、大手アナログ配給会社が倒産したり、リリースがないのでスクラッチライブにしようかなど検討中。

作るビートをすぐにYZに持って行かれるのでいろんな人に提供しているわけではないけど、極悪なのからやわらかいものまでとりそろえてるんで、興味のある人はメールなりコメントなりで問い合わせてくれるとアリガタイッス。


そんなこんなでちゃんとブログは更新するようにするのでよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとう

G-HOUSE03です。

あけましておめでとうございます。

昨年一年、あっという間にすぎてしまったけど、また今年もそのあっという間の中にいろいろと仕込んで行きます。

年末から酒浸りで、そろそろ体が悲鳴をあげてきてる…


でも!
新年一発目、1月5日横浜the9で恒例の大はしゃぎイベント、BAYLUVは飲むよ!


乾杯しましょう!

今年もよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

訃報

G-HOUSE03です。

Pimp C他界・・・

Big Moeに引き続きPimp Cまでこの世を去ってしまった。
相方Bun Bのインタビューなどを読むとまだPimp Cの直接の死因はわかってないようだ。

殺人ではないにしても享年33歳。
あまりにも早すぎる。

私はそこまで深いファンではなかったんだけど、それでもUGK、Pimp Cの存在の大きさって言うのは計り知れないものであって、H-TownのみならずHip Hop、音楽業界にもたらす影響っていうのはかなり大きなものになるだろう。

------------

先日、12日は六本木ガスパ99で警告に出させてもらった。
関東で活躍するレーベルのDJとMCが出演する豪華なイベント。
平日でこの面子はありえないでしょうというスペシャルパーティー。

こんなことはイベント前に告知として書けとかいわれそうだけど。

で、楽しかったことは間違いなしで私はサウス全開。
途中でJ-GREN SIVAが
「G-FUNKど真ん中を流してよ。」
って無理なリクエスト・・・

いろんなレーベルのDJがでるのでそのお仲間達も集結。
ひさびさに会う人もいたりで、早めに帰るつもりがついつい遅くまで残っちゃいました。

来年1月5日に2008年一発目、皆さんお待ちかねのBAYLUVが横浜The 9であるんで、そっちもぜひとも宜しく!

1/12は福生で「2 Southern 8」に出させてもらいます。

詳細はまた! 
posted by G-HOUSE RECORDZ at 14:43| Comment(2) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

捜索願

G-HOUSE03です。

先日、Bay Boundきていただいた皆さん、ありがとうございました。
予想以上のテキーラの応酬で、後半まったく記憶がありません。

失礼な発言等、あったらゴメンナサイ。

で、翌日起きたら財布が・・・行方不明。
現金&財布自体がなくなったのも痛いけど、免許やクレジット、キャッシュカード、保険証までもがなくなったのが痛い。

でも一番痛いのは中本のポイントカード。
一枚、フルスタンプだったのに。

落としたと思われるポイントは三点。

1. クラブ24内もしくは周辺。
2. 一度目のリバースポイント、24から三沢周辺のローソンの手前(一国?)
3. 環七沿い、味噌一の前。
4. 家の中

2,3,4は捜索したけど、発見できず。
あぁ、心のやさしいひとに拾ってもらえますように。

お願いだからもどってきて・・・


当分テキーラ禁止です。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

メーン

G-HOUSE03です。

D.Oみてきました。
Fingazzみてきました。

酒に飲まれました。

明日の金曜日、横浜24で飲んだくれましょう。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

ザギン

お好み焼き屋でボトル二本。

会計ひとり一万。

たけぇ


G-HOUSE03でした。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

BIG MOE

G-HOUSE03です。

最近、激しい腰痛に悩まされてるわけだけど、整体のおばちゃん曰く

「全身パッキパッキに張りすぎ。」

だと。

「痛くならない方がおかしいよ。」

と、捨てゼリフ。


そんなわけで、なんのつながりもないけど急に飛び込んできたBig Moe入院のニュース、そして訃報。

最近は太りすぎてステージにも立てないと聞いていた。
また一人SUCのメンバーが旅立ってしまった。

あのもっさり感が微妙だった私ですが、残念でありません。

手元に残ったシャウトを聞きつつ、冥福をお祈り申し上げます。

RIP
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

広島くいだおれ

G-HOUSE03です。

いつも地方にいくと食べ物のことしか日記に書かないけど今回も。

広島GANGSTA NATION、行ってきました、付き添いで。

ビール
越田の広島焼き(うどん)
ホルモン
テキーラ
サンクスのぶっかけうどん
焼き牡蠣×5
生牡蠣×2
牡蠣フライ
あげもみまんクリーム
巨峰ソフトクリーム



そして

中本@池袋。


広島、最高です。

みなさんありがとう!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

広島上陸 vol.2

G-HOUSE03です。

明日(10/6)、Hi-Lowくんに付き添って、というか、むりやりくっついて広島に再上陸します。
なので、よろしく!

中本ベビースターもってくよ!
先着順に配るんで品切れ要注意。

広島の皆さん、今回も宜しくお願いします!続きを読む
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

小ささ

G-HOUSE03です。

たまには自分の気持ちでも正直に書こうかと。続きを読む
posted by G-HOUSE RECORDZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

またこの日が来た

G-HOUSE03です。

9月13日、11年前に2PACが凶弾に倒れた日。

草野球の帰りの車の中で、友達からかかってきた電話。
それが2PACの死を伝えるものだった。


死してなお多くの人々に影響を与え続ける。


時の流れの速さとともに、自分自身の成長を見つめなおすことが出来るこの日。

私にHip Hopへの道を開いてくれた2PACに、

Rest In Peace.
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-HOUSE03です。


今、胃が痛い。


理由はわかってます。

暴飲暴食。

今日はおとなしくしよ。
サンマがうまい季節だなぁ〜
posted by G-HOUSE RECORDZ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ベイラブ13

G-HOUSE03です。

BAYLUV13、出演者およびきてくれた皆さん、お疲れ様andありがとう!

まいどまいどのこと後半の記憶がありません。
絡まれたかた、お気の毒に。

今週日曜、ONE BLOODもよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

しってっか?

G-HOUSE03です。

いよいよあのイベントが復活!

今夜、BAYLUV Vol.13@Club24横浜。

こんな楽しいイベントはほかにはありません。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

