2008年02月07日

世の中の流れに....

久しぶりに
BRING THE WEEEEEST!!!

Hi-Lowです。

DJとして活動している中で、自分の個性というか
音楽性をもっとも出すことができるMIXCD!!

DJによって使用する機材や録音方法って色々あると思う。
自分の場合、タンテとCDJとMTRで作っています。

動作が遅い、エラー頻発、ボタン認識が鈍い
となんとも使えないMTRです。

そして音源はレコード、CD,mp3などなど多種多様になっていて
CDではなくWEBで音源をリリースする昨今

今やCLUB PLAYはパソコンっていう時代でもあります。
もちろんパソコンでMIXCDも作れます。

そんな世の中の流れにやっと乗っかってみようかと
パソコンでMIXCDをつくってみようかな?と思い
ACIDというこれまた有名なソフトをインストール!

つかってみるものの......

全く分かりません....

みんな良く使えるね。


しばらく
MTRから離れられそうにありません。

【関連する記事】
posted by DJ Hi-Low at 00:54| Comment(3) | TrackBack(0) | DJ Hi-Low | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。 こんな所から突然すみません。
DJ Hi-Low さん

あなたはすごいです。 私は何年も前からあなたのMIXCDを自身のSHOPはもちろん、車の中でも常に楽しませてもらってます。
気分が盛り上がってる時、楽しく友人と恋人とドライブをしている時、特に天気の良い日に風景にひたりながらのドライブは最高でした。

今後もDJ Hi-Low さんを応援をしたいと思う自分がいるし、お体に気を付けて今後も元気に活躍される事を祈ってます。

PS、今後のMIXCDがとても楽しみなのですが、ご予定はありますでしょうか?


Posted by featks at 2009年04月26日 00:44

緊急事態wwwww
http://3s6fbgk.kxyasx.info/
あらゆる股間で大洪水wwwwwwこれはヤバいwwwwwwwwwwww
Posted by 欲求不満カイケツwww at 2011年03月20日 07:33
頑張ってますか
Posted by にゃんこ at 2011年10月24日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82736669

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。