2007年08月17日

じゃけんのう、広島

G-HOUSE03です。

広島G'd Upに行ってきた!

G-TOWNあけながらもHi-LowとYZ、BAYLUVと東京駅に集合。

くずぐず言いながら新幹線でカンパーイ。
そして爆睡。

気づいたら広島駅。


レコバックが重いよーと言いながらGONTAくんとご対面。


のちのち適当な人間だと判明するHARKの運転でとりあえずホテルにチェックイン。

広島と言ったら、ということで広島焼きを食べに。

いやいや、これが絶品!

ホルモン激うま!

広島焼きにうどん!
まちがいない!



たらふくご馳走になり、クラブへ。
クラブがすでに大盛況!
ヒトヒトヒト。


いきなりテキーラがまわってきて乾杯!
あっという間にプレイタイムへ。

んでもって、いつもの通りにサラーッと当たり障りのないサウスをちょちょいっと流して、フロアの反応みながら結局はゴリゴリウエストまつりに。


フロアの反応もすごく良くて、盛り上がりも最高!
プレイしてて楽しかった!

しかし、フロアも暑いがブースはさらに暑い。


こんなに暑いブースは生まれて初めて。
KUREIZZY DOGGくんが裸の意味がようやくわかった(笑

汗が止まらず、滝のように流れてくるし、全身ビチョビチョ。
途中に出してもらったテキーラも喉の癒しを潤すにはいたらず。

でも!


楽しかった!
広島!
熱いね〜

あまりの暑さにクラブの外に、そしてつけ麺屋へ。
これがから〜い。

GONTAくん、無言だったよ(笑

いい時間にホテルへ戻り就寝。

翌日は朝飯をあさりに広島駅周辺へ。

とちゅうでHARK aka 適当男と合流。
広島嬢、イヤ、広島城やいろいろなところを案内してもらった。


広島は小学校以来なのでなんだか懐かしかったな。


GONTAくんやHARKくん、女豹、G-1のメンバーみなさんには非常にお世話になりました!


いろんな地方へ呼んでもらって、その土地土地の文化や、人の温かさを感じることが出来るって本当に最高!

DJ、音楽をやってて良かった!って感じることが出来ることの一つです。
広島も他の地域に負けることなく熱い町だったよ!


10月にHi-Lowくんが行くときにはガッツリついていきますんで!
よろしく!


posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。