2007年04月13日

$ときの流れに身を任せ…$

どうもYZです!!
今日は身近に起きたショッキングな出来事を…

最近ひとつ、俺にとってとても大事なものが消えてしまいました。

タワーレコード横浜元町店 2007/02/25(日) 閉店

正直びっくりしましたね…
元町はかなり地元なんで毎日のようにタワレコ前は通ります。
結構前から看板が無くなり網みたいのがかかっていたので、改装でもするのかなーなんて思いながら見ていました。
でも一向に改装工事が終わる雰囲気は無く、いい加減気になった俺は日ごろお世話になっている、すぐ近くの某レコ屋のお兄さんに聞いてみました。

俺「あれ、タワレコどーしたんすかね?改装にしちゃ長いですよね…」

お兄さん「あぁ、2月で潰れちゃったんですよー…」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


その斜向かいにあったマックが潰れた時よりショックでした。
あのマックも確か日本じゃかなり古い方だった…
そしてここのタワレコも、1,2を争うかなりの老舗でした。

昔から横浜元町で最先端の音楽を発信し続けていたあのお店が…

いつも新譜チェックを小一時間していたあのお店が…

rap始めた頃、いつかここの特設コーナーでピックアップされて、ぜってーポラロイドにサインしてやるって思ってたあのお店が…

今はもう、ありません。

CDが売れないこの時代。

全てがインターネットで軽々と手に入るこの時代。

音楽はタダでもダウンロードしたい放題のこの時代。

確かに便利だけどさ…。


「ときの流れに身を任せ」

てるだけじゃいずれ時代の波にのまれる。

自分から流れ変えなきゃ、生き残れない。

俺は生き残る。



そーいえば今月発売のSTANCE USに、G-HOUSE RECORDZ代表で、DJ G-HOUSE03,DJ Hi-Low,DJ CERVEZA,YZのインタビュー載ってます。

是非チェックして下さい!!!雑誌の取材なんて初めてだったもんで、緊張しちゃって結局たいしたこと言えませんでしたけどねー。笑


あっ、明日土曜日(14日)に横浜BAY JUNGLEでLIVEします!!!
前回に続き仙台からBUZZくんも来ます!!!
詩音も歌います!!!
YZも頑張りますw( ̄ー ̄)wSTANCE US!!!笑



EVENT詳細↓↓↓

2007年4月14日(土)
『JUNGLE.vol 2』@BAY JUNGLE
DOOR(1D) 2000YEN

23:00〜OPEN
〜4:30 CLOSE

DJ YURIKO
23:00〜23:30

DJ  TOKI
23:30〜24:10

SHOW CASE 1
24:10〜24:40
LA−GLORIA
K2
千明

DJ CHICO
24:40〜1:20

SHOW CASE 2
1:20〜2:00
EMI
大地
MYLO

THROB  

DJ SATT
DANCE RUM HEADS
2:00〜2:30

SHOW CASE 3
2:30〜4:00
BOB
YZ 
詩音 
BUZZ
CT

DJ YURIKO 
4:00〜4:30 (CLOSE)


そんな感じで、
Bring The West!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


posted by G-HOUSE RECORDZ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | YZ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。