2008年01月31日

ぅいい

G-HOUSE03です。

wii買いました。


カメハメハうちます。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

近況報告

G-HOUSE03です。

最近CDも出さずにサイトの更新もサボって何をやっているんだおまえは、と、思ってらっしゃるみなさま、


ご無沙汰しております。


最近はビートメイクが楽しくってしかたない。
DJの活動もしてるけど、大手アナログ配給会社が倒産したり、リリースがないのでスクラッチライブにしようかなど検討中。

作るビートをすぐにYZに持って行かれるのでいろんな人に提供しているわけではないけど、極悪なのからやわらかいものまでとりそろえてるんで、興味のある人はメールなりコメントなりで問い合わせてくれるとアリガタイッス。


そんなこんなでちゃんとブログは更新するようにするのでよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(1) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとう

G-HOUSE03です。

あけましておめでとうございます。

昨年一年、あっという間にすぎてしまったけど、また今年もそのあっという間の中にいろいろと仕込んで行きます。

年末から酒浸りで、そろそろ体が悲鳴をあげてきてる…


でも!
新年一発目、1月5日横浜the9で恒例の大はしゃぎイベント、BAYLUVは飲むよ!


乾杯しましょう!

今年もよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

謹賀新年

BayLuvです。

皆さん
新年明けましておめでとうございます。

昨年一年はG-HOUSE RECORDZ をご贔屓頂きましてありがとうございました。

お陰様でアーティスト一同、一昨年に比べまして地方営業も増えまして、CDの販売数も落ち込む事無く行きました。

本当にありがとうございました。

本年も昨年同様ご贔屓お願いします。




新年一発目です!


4ヶ月振りに開催致しますので、お時間有る方は是非足を運んで下さい!







お陰さまでイベントも三周年を迎える事が出来ました。

ゲストも豪華に関西から3名、横浜から1名迎えました。


場所もthe9に移しまして、ゆったりしたいつもより広い空間でお楽しみ下さい。

そして、三周年ですのでいつも以上に振る舞い酒を出す予定です。

いつも以上に音を楽しみたい方、酔っ払いたい方のご来場お待ちしています!






BAY LUV Vol.14
3rd Anniversary

 (G-HOUSE RECORDZ PRESENTS) 

1/5(第一土曜日) 22:00〜ALL NIGHT
 @the 9 (YOKOHAMA)

DOOR  \2500(1D)
W/F \2000(1D)

GUEST DJ's
PEPE (BIGG SHINE RECORDS)
ELZA (para mi familia)
AFILADO (奈良)
PLAYN LAICE (NORTH SIDE RECORDS)

DJ's
G-HOUSE03 (G-HOUSE RECORDZ)
HI-LOW (G-HOUSE RECORDZ)
NAO (G-HOUSE RECORDZ)
TOKI   (G-HOUSE RECORDZ)
CERVEZA (BEER-G RECORDZ)
K-KO   (G-KILLAZ)



※ 22時OPENとなりますのでお間違い無く。
※ 20歳未満の方のご入場はご遠慮頂きます。
※ IDチェックが有りますので身分証を忘れずにお持ちください。
※ DJ TAKA(STAR NITE RECORDS)は都合によりお休みさせて頂きます。




THE NiNE

URLhttp://www.the9.jp/

住所 神奈川県横浜市中区相生町1丁目
posted by G-HOUSE RECORDZ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

