2007年11月27日

いたぃ

先々週の土曜日の事ですよ。


G-HOUSE03,DJ NAO,YZ が江ノ島のイベントに出演だったのでいつもの通りに付き添いで行った訳ですよ。


イベント開始前から居酒屋で冷酒とかその他チャンポン呑みまくった訳なんですよ。



でクラブに入ってもテキーラとかが回ってくる訳なんですよ。



んで良い音流れる訳なんですよ。



完全に出来上がる訳なんですよ。



イベント終盤。



何故かDJ NAOとシッペ大会だった訳なんですよ。

確かに少し赤くはなってたけど何でも無かった訳なんですよ。


んでまぁ今週一週間過ごしてた訳なんですよ。


そしたら今週末に急に右手が痛む訳なんですよ。

見てみると中々良いアザになってる訳なんですよ。

どんだけ代謝が遅いんだお前はとって結論になった訳なんですよ。












んで、

ちょっと早いですが、

3月1日の第一土曜日にわたくしと同学年だけの出演者のイベントを開催する事が決定
しました。

構想期間はかなり長く、
妄想してる間に1982年生まれのイベントを先にやられちゃったりとかとか。

でもやりますカラ。


詳細はほぼ決定してるんですが、

とりあえずわたくしと縁の有るアーティストのみ集めました。

当日は皆で楽しく酒飲めれば良いと思ってます。


縁の有るアーティストのみって言ってもかなりの豪華メンバーだとは思いますがね。



ちょっと早めに動こうとは思っていますので詳細も近々発表いたしまっすん。








あ〜

右手がいてぇ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

スケジュール



所属アーティストのスケジュールが久々に更新されてるんでチェックしてみて下さい!





訂正で、
YZとDJ TOKIが出演予定でした12月16日のイベントは出演しない事になりました。



本日は以上です。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 07:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

捜索願

G-HOUSE03です。

先日、Bay Boundきていただいた皆さん、ありがとうございました。
予想以上のテキーラの応酬で、後半まったく記憶がありません。

失礼な発言等、あったらゴメンナサイ。

で、翌日起きたら財布が・・・行方不明。
現金&財布自体がなくなったのも痛いけど、免許やクレジット、キャッシュカード、保険証までもがなくなったのが痛い。

でも一番痛いのは中本のポイントカード。
一枚、フルスタンプだったのに。

落としたと思われるポイントは三点。

1. クラブ24内もしくは周辺。
2. 一度目のリバースポイント、24から三沢周辺のローソンの手前(一国?)
3. 環七沿い、味噌一の前。
4. 家の中

2,3,4は捜索したけど、発見できず。
あぁ、心のやさしいひとに拾ってもらえますように。

お願いだからもどってきて・・・


当分テキーラ禁止です。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

メーン

G-HOUSE03です。

D.Oみてきました。
Fingazzみてきました。

酒に飲まれました。

明日の金曜日、横浜24で飲んだくれましょう。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

11月7日

BayLuvです。




本日!

いよいよ発売です!


何かって言ったら皆さんご存知だとは思いますが…





XL Middleton
オフィシャルMixTape
"Drunkadelic"
Mixed By G-HOUSE03







G-HOUSE RECORDZより久々のMIX発売ですね。



お陰様で昨日は鬼の様な梱包作業に終われました…


そんなに鬼でも無かったはずなんですが、事務作業に手こずりまして…



まぁ

何が言いたいかって言うと


皆さんCD屋さんに急いで行って下さいって事ですよ!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

三周年

BayLuvです。





詳細決定しました!

記念すべき三周年はこんな感じで行きたいと思います。

GUESTは、

横浜、大阪、奈良、京都から

以下の四人を迎えます!


その他、
来場者全員にMIX CDのプレゼントや人数限定で洋服のプレゼントなど豪華プレゼント有りです



新年一発目はこれで決まりっすね。




BAY LUV Vol.14
3rd Anniversary

 (G-HOUSE RECORDZ PRESENTS) 

1/5(第一土曜日) 22:00〜ALL NIGHT
 @the 9 (YOKOHAMA)

DOOR  \2500(1D)
W/F \2000(1D)

GUEST DJ's
PEPE (BIGG SHINE RECORDS)
ELZA (para-mi familia)
AFILADO (奈良)
PLAYN LAICE (NORTH SIDE RECORDS)

DJ's
G-HOUSE03 (G-HOUSE RECORDZ)
HI-LOW (G-HOUSE RECORDZ)
NAO (G-HOUSE RECORDZ)
TOKI   (G-HOUSE RECORDZ)
CERVEZA (BEER-G RECORDZ)
K-KO   (G-KILLAZ)


※ ご来場の方、全員にDJ PLAYN LAICEとDJ GT STEELOのMIX CDを
一枚ずつプレゼント!
※アパレルショップのPLAYERS HOUSEさんよりプレゼント有り!(数量限定)
※ 20歳未満の方のご入場はご遠慮頂きます。
※ IDチェックが有りますので身分証を忘れずにお持ちください。
※ DJ TAKA(STAR NITE RECORDS)は都合によりお休みさせて頂きます。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

