2007年09月25日

小ささ

G-HOUSE03です。

たまには自分の気持ちでも正直に書こうかと。続きを読む
posted by G-HOUSE RECORDZ at 07:04| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

no-title

BayLuvです。




先日、開催されましたビックイベント ONE BLOOD で先着100名にのみ配布され、完全プレミアム品となっている2FLY & BayLuvのMIX CD[ONE BLOOD]が遂に? TIGHT MUSIC(http://www.2tight.jp/)にて先行発売!


当日、イベントに遊びに来れなかった方、遊びには行ったけど先着には間に合わなかったと言う方、必見です。


自分で言うのも何ですが、DJとしては全然活動していないこんな私ですが、頑張って丁寧に作りました。

選曲には好みが有ると思いますがクオリティーにはこだわったつもりです。


面白い位に、2FLYとは全く違う色を出して、全く違う感じに仕上げましたので、74分飽きずに前半と後半で存分に楽しめるかと思います。


完全、少量限定プレスでございます。



気にかけて頂けた方が居ましたら買ってやって下さい。


後悔はさせませんです。




なんで、G-HOUSEのオンラインショプよりも先にU TIGHT MUSICか…


みたいな細かい事は抜きにしましょう!



もちろん近日中にG-HOUSEオンラインショップやその他のお店でお取り扱いして貰う予定です。










それと、上のミックス以外にもG-HOUSE関連の商品も多数お取り扱い頂きました。


2FLY & TRIGGA ありがとう!



今となっては入手困難なあんなミックスや、噂のマキシ、コンニチウエストも!






とりあえず、下のURLにアクセスして見て下さいな。






? TIGHT MUSIC

http://www.2tight.jp/


2FLY & BayLuv

http://www.2tight.jp/product/1056



以下、? TIGHT MUSIC紹介文



G-HOUSE & BIGG SHINE PRESENTSのスペシャルイベントONE BLOODでイベントの為だけにに作られた限定MIX!!今では現場ではプレミアと化した二人、MR 2FLY(BIGG SHINE)とBayLuv(G-HOUSE)の夢のコラボ!!前半のBayLuv SIDEではメジャー主体のアゲアゲSOUNDで終始縦ノリ確定です!!まさにクラブでのメインタイムをそのまま体感できる臨場感満点の仕上がり!!そして後半の2FLY SIDEでは一変してドラマティック仕様!!夕方のクルージングに目を細めて聞いて下さい!!ラスト3曲確実に涙で前が見えません!!二人で作ったとは思えない全体を通しての展開は、まさに万人受け確実!メジャーからマイナー、アゲアゲからメロウ、全てを網羅したこの奇跡のMIX!確実にチエックして下さい!






と言う事で今からHI-LOWとNAOが出演します鴻巣アクアのイベントへ行ってきます。


お暇な方は是非遊びに来て下さいね。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 22:49| Comment(3) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ONE BLOOD

G-HOUSE03です。

先週のONE BLOOD、きてくれた人たち、ビックシャイン、G-HOUSEのスタッフ、ゲストのみなさんもお疲れ様andありがとうございます。

みなさんの協力ありきですが、うちのベイラブががんばっていい形にしてくれました。

次に向けてがんばってモライマショウ!


唐突に私の好きな詩を

「あのね

さくらんぼを、

芽が出るには

毎日毎日

水をあげなきゃいけないんだよね


また明日も

水をあげようね」

ジャ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 07:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

遂に明日!

BayLuvです。


本日、無事にmixがプレスから上がってきました!


ええのが出来たでぇ〜。


これで明日の準備は万端!


先着100名の方かもしくは、先週のイベントと連チャンで遊びに来てくれた方には無条件で
プレゼントします!






それと、


以前にも書いたと思うのですが、うちの9BAYRAYのシャウトが入ってる訳なんですよ。

ですんで、俺はサインとか書けないんで9BAYRAYのサインとかも当日お願い出来ちゃう件を
お付けしまっすん!
mixに皆さん書いてもらっちゃって下さいな。






それと、


当日、BIGG SHINE と  G-HOUSE  共に関連商品の物販を大量にします!


勿論、噂のマキシシングル  コンニチウエスト もね!

と言う事は、


うちの YZ のサインをコンニチウェストをお買い上げの方皆さんにしてくれるとか!


16日限りのイベントでございます!



それと、


イベントのタオルとか作ってみました!

これは50枚位しかお売りする数な無い、完全限定の激レア商品となってまっすん!


入場したら真っ直ぐ物販ブースへ向かってください!


本当に限定っすよ!






それと最後に、

京都代表。

って訳でもないか。笑

まぁ京都のですね、今回ゲストで出演するELZAの大親友のですね、 DJ PLAYM LAICE の
ミックスをですね、出来る限りご来場の方皆さんにお配りしちゃおうかなんて事もやりま
す!


兎に角この白米の行動力は半端じゃ無い訳なんですよ。


何時だか、急に我が家に転がり込んで来た時もありましたね!笑



とまぁイベントのキャストはもちろん、その他沢山の催し物をご用意してます!









皆さんおまちしてます!



あ〜

そうそう

オープンが21時に変更になりました!
21時〜22時の間は何が起きるんでしょう・・・笑






ONE BLOOD
WELL COME 2 THA BIGG HOUSE
DJ T!GHT [HOPPIN SISTEM FINAL!!] RELEASE PARTY
 (BIGG SHINE & G-HOUSE RECORDZ PRESENTS) 

9/16(祝前日) 21:00〜ALL NIGHT
 @BRIDGE(YOKOHAMA)

DOOR  \2500(1D)
W/F \2000(1D)

GUEST DJ's
O-MEN
FILLMORE (h.g.p)
ELZA (para mi familia)


DJ's
BIGG SHINE SIDE
T!GHT
PEPE
TAKE-FUNK
尚道
KENSHI
VREAD
WAGON
SYO

G-HOUSE RECORDZ SIDE
G-HOUSE03
HI-LOW
CERVEZA
NAO
TOKI  

HOST MC
YZ
9BAYRAY


※ 先着100名様にMR.2FLY & BayLuv 記念コラボMIX CDをプレゼント!!
※ 20歳未満の方のご入場はご遠慮頂きます。
※ IDチェックが有りますので身分証を忘れずにお持ち下さい。


遂に夢のイベントが開催決定!!
横浜代表、GANGSTA RAP DJ集団 BIGG SHINE と 全国的に幅広く活動をし日本の
GANGSTA RAPシーンを常に牽引し続ける G-HOUSE RECORDZの合同イベント!!
さらに豪華GUEST DJを三名迎えてこれ以上ないに出演者!!
間違い無く、今年一番のビッグイベントになる事間違い無し。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

またこの日が来た

G-HOUSE03です。

9月13日、11年前に2PACが凶弾に倒れた日。

草野球の帰りの車の中で、友達からかかってきた電話。
それが2PACの死を伝えるものだった。


死してなお多くの人々に影響を与え続ける。


時の流れの速さとともに、自分自身の成長を見つめなおすことが出来るこの日。

私にHip Hopへの道を開いてくれた2PACに、

Rest In Peace.
posted by G-HOUSE RECORDZ at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

G-HOUSE03です。


今、胃が痛い。


理由はわかってます。

暴飲暴食。

今日はおとなしくしよ。
サンマがうまい季節だなぁ〜
posted by G-HOUSE RECORDZ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

ベイラブ13

G-HOUSE03です。

BAYLUV13、出演者およびきてくれた皆さん、お疲れ様andありがとう!

まいどまいどのこと後半の記憶がありません。
絡まれたかた、お気の毒に。

今週日曜、ONE BLOODもよろしく!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

いよいよ

今晩!








BAY LUV Vol.13
REVIVAL FEAST
 (G-HOUSE RECORDZ PRESENTS) 
9/8(第二土曜日) 23:00〜ALL NIGHT
 @CLUB 24(YOKOHAMA)

DOOR  \2500(1D)
W/F \2000(1D)

GUEST DJ's
DJ X sta C (CALIFOR 宮)
TAKE FUNK (BIGG SHINE)

DJ's
TAKA (STARNITE RECORDS)
G-HOUSE03 (G-HOUSE RECORDZ)
HI-LOW (G-HOUSE RECORDZ)
CERVEZA (BEER-G RECORDZ)
NAO (G-HOUSE RECORDZ)
TOKI   (G-HOUSE RECORDZ)
K-KO   (G-KILLAZ)
CONNECT


※ 23時OPENとなりますのでお間違え無く。
※ 18歳未満の方のご入場はご遠慮頂きます。
※ IDチェックが有りますので身分証を忘れずにお持ちください。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しってっか?

G-HOUSE03です。

いよいよあのイベントが復活!

今夜、BAYLUV Vol.13@Club24横浜。

こんな楽しいイベントはほかにはありません。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

うちの子…

BayLuvです。





先日我が家に来たうちの子達(河豚)は期待を裏切らないで完全に皆さん…



R.I.Pしてしまいました…





完全にうちの水槽の水おかしくないっすか!?


ちゃんと気使って色々と水合わせだ何だってやったのにこのざまですよ…


素人っぷりをフルに発揮しております。


だもんで今日は最初の水作りからやりなおしたいと思います。






んでしつこく告知!




BAY LUV Vol.13
REVIVAL FEAST
 (G-HOUSE RECORDZ PRESENTS) 
9/8(第二土曜日) 23:00〜ALL NIGHT
 @CLUB 24(YOKOHAMA)

DOOR  \2500(1D)
W/F \2000(1D)

GUEST DJ's
DJ X sta C (CALIFOR 宮)
TAKE FUNK (BIGG SHINE)

DJ's
TAKA (STARNITE RECORDS)
G-HOUSE03 (G-HOUSE RECORDZ)
HI-LOW (G-HOUSE RECORDZ)
CERVEZA (BEER-G RECORDZ)
NAO (G-HOUSE RECORDZ)
TOKI   (G-HOUSE RECORDZ)
K-KO   (G-KILLAZ)
CONNECT


※ 23時OPENとなりますのでお間違え無く。
※ 18歳未満の方のご入場はご遠慮頂きます。
※ IDチェックが有りますので身分証を忘れずにお持ちください。





いやぁ〜

久々だもんで楽しみでしょうがないでございます。








それとやっとこさ、my spaceに登録しました。

ghouse045で探して貰えれば現れるかと思います。


まだ始めたばっかりなんでさっぱりわからんとですが、徐々にカスタマイズして行きたいと思います!



では今日はこれまで。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 19:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

DVD撮影

G-HOUSE03です。

今日はWESTMANIAのDVDの撮影ってことで、とある場所に集合。
がっつり、食ってきた!…じゃなくて撮ってきました。


普段はみれないようなシーンが映ってるのでお楽しみに。

リリース等きまったらまたここにでも書きます。

じゃ、オヤスミ。
posted by G-HOUSE RECORDZ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | G-HOUSE03 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

河豚

BayLUVです。




ども最近完全にG-HOUSE03の影響で部屋に水槽とか置き始めたBayLUVです。


と言うのは、先日誕生日のプレゼントとしてG-HOUSE03から熱帯魚セットを頂いた訳なんですよ。

G-HOUSE03本人は完全に熱帯魚にドップリ浸かってるもんでして、全然話が合わない訳なんですよ。

んな訳で俺を洗脳しようかと…(笑)



んでまぁ始めてみた訳なんですよ。


本当に熱帯魚とか興味無いんで何だかさっぱりわからなかったんですが!

目を引く魚が居たんですよ!


それがタイトルにも有りますフグなんですが、


これが普通のフグじゃぁございません。


アベニーバッファーと言う世界最小のフグなんでございますよ。



本当に小さくて小指の第一関節にも満たない大きさなんですよ!


ただ小さいだけならまぁ良いんですけど、



デリケートでグルメで以外に凶暴と着たわけなんですよ。





そんなデリケートでグルメな訳でして、完全シロートな俺はバッタバッタと…






R.I.Pさせてしまう訳なんですよ…。失笑



何だよもうフグ辞めたんかとG-HOUSE03にけつを叩かれ三代目を購入してしまいました。


しかも奮発して4匹も。





今、酸素がパンパンに入ったビニール袋で2時間位かけて持ち帰っているのですが、家についたら…



みたいな事を勘ぐりながら家路についております。



とまぁ落ちも何にもないのですが、



今晩はG-HOUSE関連のイベントは特に無い訳でして、




でもパラミファミリアのエルザとフライヤーを配布するがてらどっかのイベント遊びに行くかなんて話しておる所です。



んだもんで今日は3ヶ所くらいハシゴしてやろうかと企んでます!



頑張れエルザ!




今日お会いした方にはどっさりフライヤー差し上げますんでね!
posted by G-HOUSE RECORDZ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BayLuv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

